SEARCH
商品カテゴリ一覧 > おしらせ > 弊社アプリ会員ランク査定システム不具合のお知らせ
Online
お客様各位 いつもスキンフードをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。 昨年2020年6月〜8月、2021年1月ミラクルプライス期間中のお買い物につきまして、 弊社システムの不具合により、ミラクルプライスでのお買い上げ記録が会員ランクのアップ査定に紐づけられていない障害が起きていたことが判明いたしました。 現在復旧しており、今年のミラクルプライスにおきまして、障害は一切ございません。 昨年6月〜8月、また今年1月にミラクルプライス商品を購入されたお客様に関しまして、 ランク査定が誤っていた可能性がございました為、正しいランク査定のため購買データの 再連携を行いました。 現在は皆様もれなく正しいランクに設定されておりますのでご安心くださいませ。 そちらに伴い、購買履歴が重複して反映されており、購買累計金額が実際より多く 表記されている可能性があります。 ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。 累計ポイントや配布クーポンに関しては、そちらによる影響は一切ございませんのでご容赦賜れれば幸いでございます。 この度は、ご不便・ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。 今後ともスキンフードをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 スキンフードお客様窓口