SEARCH
商品カテゴリ一覧 > 【緊急追加★WEB限定ミラクルプライス15%OFF】ライス デイリー ブライトニング クレンジングフォーム 150mLのレビュー
4.50
2 件中 1-2 件表示
東京都/50代/女性 投稿日:2020年06月19日
これで2本目の購入です。今までライスのシリーズには余り興味を持っていませんでしたが、改めてブライトニングに目覚め、ライスのシリーズの詳細を読み、まず洗顔から始め、こちらを使いました。その後はマスクも毎日のように使っています。洗顔後はしっとりし、とても洗顔したという感じがしない位です。また使っているうちに、他のケアのおかげもあるかもしれませんが、少し顔全体が明るくなった気がします。気分だけでも満足です。おすすめ度が4なのは、泡立てるのが面倒な時があり、泡立てたフォームのタイプがあれば更にいいなあと思います。
非公開 投稿日:2020年04月27日
とても弾力のある泡で、洗い上がりも突っ張らずブライトニング効果もバッチリでした!